脳からすっきりマダムテルコ


マダムテルコとは
マダムテルコは25年以上開業している美容サロンです。
開店当初から通い続けている人もたくさんいるほど、信頼されています。
その信頼を維持するため、日本エステティック協会や日本エステティック業協会、日本エステティック機構に認証を受けた信頼できる資格を持ったスタッフをそろえています。
立地も大阪市営地下鉄の心斎橋駅1番出口から徒歩二分という非常にアクセスしやすい場所にあり、お仕事帰りやショッピングのついでに気軽に立ち寄ることができます。
さらに、マダムテルコには登録商標として脳内ヒーリングがあります。
脳内ヒーリングとは、五感の大敵である脳疲労や脳ストレスをオールハンドで解消するものです。
脳から癒すことで心と体が癒され、美肌へと導かれます。
この脳内ヒーリングのすべてを身に付けることができる「脳内ヒーリングアカデミー」も開催しており、多くのサロンがそこで学んで自分のサロンに導入しています。
マダムテルコでは、着替えは鍵付きのロッカーで着替えることができるので荷物があっても安心して施術を受けることができます。
また、メイク道具一式やドライヤーなどが用意されたドレッサーもあり、細かなところまで女性にとって感動が残るエステティックを目指しています。

マダムテルコの口コミ
デスクワークの人にはぴったりのエステです。
今までさまざまなエステに通いましたが、ここほど頭の中がすっきりするエステはありませんでした。
もちろん、頭だけでなく身体もすっきりしますが、やはり頭がすっきりする、というのが一番いいですね。

マダムテルコの口コミ