脚やせ専門エステ ブリアント


ブリアントとは
ブリアントは脚やせ専門のエステです。
一番サイズダウンが難しいといわれている脚ですが、ブリアントであれば本格的な技術を持っていますから問題ありません。
自己流や他のエステで脚やせがどうしても無理だった方も一度ブリアントにお越しいただくと効果が実感できると思います。
ブリアントは33年の歴史があり、その分集まったデータを用いて研究を続けています。
大敵である脂肪が肥大化したセルライトを、選び抜いたマシンと熟練技術で解消することが出来ます。
用いる機器としては、イオンや遠赤外線、超音波などがあります。
トリートメントはカウンセリングも含めて150分から180分ほどかかります。
まずはマイナスイオンで全身ローラーした後、超音波で下半身を集中的にケアします。
その後、遠赤ケアで身体の深部まで温めることで発汗を促します。
ここでは驚くほどの汗が流れることでしょう。
そして電流パッドを用いたビューティーウェーブで刺激を与えるとともにBB遠赤で効果を高めます。
最後にブリアントの秘密兵器であるサイズダウンセルライトを行います。
オプションとして、その後にeラバというハンドトリートメントでは解消できないセルライトも解消してしまうトリートメントをつけることも出来ます。

ブリアントの口コミ
脚やせ専門というくらいですから、施術は下半身だけかと思っていました。
しかし、全身丁寧に施術してもらうことが出来ました。
鍵つきのロッカーがあるのも良かったです。

ブリアントの口コミ