美脚職人で美脚を手に入れる


美脚職人というサロン
美容アロマリンパマッサージ処「美脚職人」というサロンがあります。
男性セラピストが施術をしてくれる、美脚に特化したアロマリンパマッサージエステサロンとなっています。

男性の手は女性よりも大きいので、強い力でも分散して痛くなりにくく、また異性がマッサージし合うことで体内の陰陽のバランスが取れるという特徴もあります。

欧米では男性セラピストというのは決して珍しいことではないのですが、日本ではまだまだ少ないのでその先駆けとなっているサロンです。

美脚職人のメニューとは
美脚職人は美脚に特化したエステサロンなので、下半身のメニューは多めになっています。
つぼを刺激して内臓から健康にする「足つぼ足裏リフレクソロジーコース」、第二の心臓と言われるふくらはぎ集中コースの「プルプルふくらはぎコース」、下半身を徹底的にデトックスし、美脚を作り上げる「下半身だけ集中ケア」脚痩せ美脚マッサージ」などです。

他にも全身ケアでは「本気デトックス」「超本気デトックス」「全身アロマ(60分)」「全身アロマ(120分)」などがあります。

美脚職人の口コミ
美脚職人の評判や口コミについて調べてみたところ「今まで色々なエステサロンに通ってきましたが、女性の繊細な手とは違い男性の力強い手は力があるので、今まで物足りなかった私は大満足です。しっかりデトックスできているような気がします。」「ふくらはぎが太くてスカートが履けなかったのですが、すっか浮腫みが取れてほっそりしてきました。」などがありました。
美脚職人の口コミ