純粋で自然なエステ ピュアラ


ピュアラとは
「純粋」という意味の英語「ピュア」を名前の由来としています。
また、「純粋」だけでなく「自然」であることもモットーとしています。
ポリシーとして5つ掲げています。
一つ目は「美への想い」として「女性の自立を美容から」を挙げています。
ピュアラが考える美しい女性とは自立した女性のことですから自立して生きていくことが出来るようにコンプレックスを美容面からサポートしていきたいと考えています。
二つ目は「寄り添うスタッフ」として「キレイをともに考える」を挙げています。
なかなか、自分の悩みを抵抗なく打ち明けることは出来ません。
その打ち明けていただいた悩みを親身に受け止め、パートナーとしてともにキレイを育てていきたいと考えています。
三つ目は、「完全個室・非日常空間」として「美はリラクゼーションから」を挙げています。
そのためインテリアから始まり内装や香りにいたるまで非日常感を楽しむことが出来るようにこだわるとともに、人の目を気にすることがないように完全個室にしています。
そのため、リラックスして施術を受けることが出来ます。
四つ目は、「最新美容マシン」として「他にはない機器との出会いを」を挙げています。
ピュアラでは最新の効果的な美容マシンを積極的に導入しています。
五つ目は、「安心・安全のために」として「繊細な肌を守るために」を挙げています。
そのため、施術の際には水にいたるまで厳選したものを使用しています。

ピュアラの口コミ
いつも担当の方が違いますが、その分いろいろな話で盛り上がることが出来ます。

ピュアラの口コミ