安心と信頼のオリエンタル・スタイル


オリエンタル・スタイルとは
オリエンタル・スタイルは、全国各地に展開している安心と信頼のサロンです。
創業してから17年経っており、年間9000人近くの人に選ばれています。
オリエンタル・スタイルの初回利用者の多くはエステ未経験のことが多く、そのため無料のカウンセリングと体験コースをお勧めしています。
体質は人それぞれですから、やせ方は人によって変わってきます。
体験コースでオリエンタル・スタイルに所属する経験豊富なエステティシャンが体質を見極め、その体質に最も合ったコースを案内するようにしているのです。
また、サロンのスタッフやお店の雰囲気から始まり、さまざまなお客様からの目線でオリエンタル・スタイルをチェックしていただきたいとも思っています。
オリエンタル・スタイルは完全予約制になっています。
予約して来店日時が決定されたら当日に受付で緊張した心をお出しするハーブティでほぐしてもらいます。
そして身体の測定後施術を行い、また身体を測定します。
そうすることで、はっきりと施術前後の変化がわかります。
その後はシャワーを浴びて着替え・メイクで終了します。
オリエンタル・スタイルの店舗は駅のすぐ近くにあり、徒歩で数分しかかかりません。

オリエンタル・スタイルの口コミ
子供を産んでから太ってしまい、半ば諦めかけていたのですが、意を決して予約をしてみたところ、どんどん体重が落ちてきて毎日が楽しくなりました。
エステティシャンの方が笑顔で明るく接してくださるので、気持ちが前向きになったのも毎日が楽しくなった理由の一つだと思います。

オリエンタル・スタイルの口コミ