光でやせるビューティアップ


ビューティアップとは
大阪にあるエステサロン「Beauty Up(ビューティ アップ)」は、梅田茶屋町、堂島、心斎橋に店舗を構えています。
特徴はなんと言っても光痩身です。
光痩身とは脂肪を特殊な光で液状化し、その老廃物をリンパマッサージによって尿や汗として体外に排出させる施術法です。
まさに世界最先端の美容法で、脂肪吸引よりも優れています。
なんと言っても、脂肪を溶解させてそれをリンパマッサージで体外に排出させるのですから、リバウンドがありませんし一回だけで効果がはっきりと分かります。
光を当ててマッサージするだけなのでふくらはぎ・太もも・お尻・お腹・背中・二の腕など場所を選びません。
ダイエットだと大変ですし、特定の部分だけを痩せさせることは出来ませんが、光痩身であればやせたい部分だけを痩せさせることが出来ます。
今までの痩身エステは脂肪細胞をマッサージで小さくしたり、固まったセルサイトを小さくすることでスリム化していました。
しかし、それらが元に戻ってしまえば体型も元に戻ってしまいます。
光痩身は特殊な赤い光を照射することでその光が脂肪細胞にある脂肪だけを溶解させます。
つまり、脂肪を減少させるという方法ですからリバウンドの心配がないのです。

ビューティアップの口コミ
光を当てるだけなのに、お腹の周りがスッキリしてくびれが出来ました。
マッサージも痛くなく、もちろん光を当てている間は痛くありませんから本当にびっくりしました。

ビューティアップの口コミ