バリナチュラでバリに伝わるマッサージで綺麗に


バリナチュラとは
バリナチュラは、アジアに伝わる癒しの心をエステに生かしたサロンです。
セラピストの手技によって心からの癒しを提供します。
ストレス社会を生きる現代人の心と身体をほぐし、人間が本来持つ自然治癒力を取り戻すことで美しくなる施術を行っています。
バリナチュラで行っているのはバリニーズマッサージという施術法で、古くはバリの王族や貴族の女性が美や健康維持に行っていた手法です。
施術は全て手で行い、香りや音楽など五感全てで癒す医術と美容術の融合した手法となっています。
バリニーズマッサージの特徴としては、手のひら全体でじっくりねっとり圧をかけるロングストロークと、ツボを適度にリズミカルに刺激するものが絶妙なバランスで組み合わされています。
それによって、身体の深部にまでアプローチすることが出来、筋肉の緊張をほぐすとともにリンパの流れを調節することが出来ます。
店内には、小鳥のさえずりや風の音など自然の音が波のように繰り返されるヒーリング音楽によってまどろむような安らぎに満ちた感覚で施術を受けることが出来ます。
また、効能別にブレンドされたアロマオイルの中から好きな効能のアロマオイルを選んでその香りに包まれて施術を受けることが出来ます。

バリナチュラの口コミ
私はフェイシャルマッサージを受けましたが、あまりの気持ちよさに気付いたら寝ていました。
自分では気付いていませんでしたが疲れが溜まっていたらしく、顔色が良くなるとともになんだかスッキリした感じがしました。

バリナチュラの口コミ